申込方法について
2024年度から『守口市テニス協会のblog』で申し込みをしていただくことになります。申込開始になれば各大会の申込ができるようになります。締切日を過ぎると申込情報を入力できなくなります。
申込手順
各大会は申込人数(チーム数)を越えても、締切日まで申込を受付ます。定員オーバーの場合キャンセル待ちとして受付けます。 各大会の約2週間以前にドロー確定を行います。
参加費は大会当日のエントリー時にお支払いください。
ドロー掲載について
2023年度後期の大会から、チーム名や氏名が掲載されたドローや試合結果を守口市テニス協会ブログへ掲載しています。
ドローや試合結果をブログへ掲載されることを同意される方のみ申込ください。
大会中の事故・怪我について
・大会競技中の事故について、当協会では一切責任を負いません
・大会競技中の怪我については各自の保険でお願いします
申込の注意事項
テニス協会からの連絡はyahooメールです。yahooメールを受信できるようにしてください。 メールを受信できない方へは大会運営に関する連絡ができないためキャンセル扱いといたします。
大会申込のミスが散見されています。登録後すぐに確認のたのメールが自動送信されますので忘れずに確認してください。
男子のA,Bクラスについて
過去の男子シングルスもしくは男子ダブルスにおいて、優勝もしくは準優勝された方(ペア)は Aクラスでエントリーしてください。
ドロー配布について
2023年度後期の大会から、ドローは守口市テニス協会ブログへ掲載しています。それにともない、代表者へのメール配布は中止しました。
キャンセルについて
キャンセルについては、『大会のキャンセルについて』のページを確認ください。
2016年度より協会登録費(500円)を廃止し、エントリー代を変更しております。
2018年度よりシングルス大会のエントリー代を3,000円に変更しております。
2018年度より大枝公園屋内テニスコートを確保したため雨天決行します。
守口市テニス協会主催の大会は、参加資格をオープンとしています。
男子のクラス分け(A,B)は前年実績のルールを適用しています。
大会専用駐車場
これまで、ご利用いただいていた大会専用駐車場ですが、諸般の事情により利用できなくなりました。 大枝公園駐車場をご利用下さい。
2023年度 2022年度 2021年度 2020年度 2019年度 2018年度 2017年度
2016年度 2015年度 2014年度 2013年度 2012年度 2011年度 2010年度
2009年度 2008年度 2007年度 2006年度 2005年度 2004年度 2003年度
2002年度 2001年度 2000年度