Moriguchi Tennis Association


大会のキャンセルについて

①協会都合による大会中止の場合
  ・ブログへ掲載
  ・協会から代表者の方々へメール

②参加者都合によるキャンセルの場合
【連絡方法】
  大会前日迄:協会ホームページの「お問合せ」フォームから、大会名、氏名を連絡
  大会日当日:守口市テニス協会用電話へ連絡(電話番号はドローに掲載)

【キャンセル料】
 ・ドロー確定前(ブログ掲載前)に連絡があった場合はキャンセル料無し
 ・ドロー確定後(ブログ掲載後)に連絡があった場合はエントリー代金全額負担
  (同チーム参加者による支払、もしくは協会口座へ振込)
   大枝公園のリニューアルにともないコート代が高額となりキャンセル料を頂くことになりました。
  ※約2週間前にドローを確定します。
  ※ドロー確定後「キャンセル待ち」の人がキャンセルする場合はキャンセル料は発生しません。

↑ PAGE TOP