大会のキャンセルについて
①協会都合による大会中止の場合
・ブログへ掲載
・協会から代表者の方々へメール
②参加者都合によるキャンセルの場合
【連絡方法】
大会前日迄:協会ホームページの「お問合せ」フォームから、大会名、氏名を連絡
大会日当日:守口市テニス協会用電話へ連絡(電話番号はドローに掲載)
【キャンセル料】
・ドロー確定前(ブログ掲載前)に連絡があった場合はキャンセル料無し
・ドロー確定後(ブログ掲載後)に連絡があった場合はエントリー代金全額負担
(同チーム参加者による支払、もしくは協会口座へ振込)
大枝公園のリニューアルにともないコート代が高額となりキャンセル料を頂くことになりました。
※約2週間前にドローを確定します。
※ドロー確定後「キャンセル待ち」の人がキャンセルする場合はキャンセル料は発生しません。
↑ PAGE TOP