Moriguchi Tennis Association

大会の場所・キャンセル等のルール
場 所 :大枝公園テニスコート
     ※屋内コートのため雨天決行
集合時間:ドロー確定後(大会日13日前頃)メールにて連絡
駐車場 :有料駐車場
     詳細は、大枝公園のアクセス情報を参照。

■キャンセルについて
①協会からの中止連絡
 協会から代表者の方々へメール
 あわせて、Facebook へも掲載
②参加者のキャンセルについて
【連絡方法】
  大会前日迄:協会ホームページの「お問合せ」フォームから、大会名、氏名を連絡
  大会日当日:大会用メーリングリストへ氏名を代表者が連絡

【キャンセル料】
 ・大会日の14日前以前に連絡があった場合はキャンセル料無し
 ・大会日の13日前以降に連絡があった場合はエントリー代金全額負担
  (同チーム参加者による支払、もしくは協会口座へ振込)
   大枝公園のリニューアルにともないコート代が高額となりキャンセル料を頂くことになりました。
  ※ドロー確定後「キャンセル待ち」の人がキャンセルする場合はキャンセル料は発生しません。

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