大会の場所・キャンセル等のルール
場 所 :
大枝公園テニスコート
※屋内コートのため雨天決行
集合時間:ドロー確定後(大会日13日前頃)メールにて連絡
駐車場 :有料駐車場
詳細は、
大枝公園のアクセス情報を参照。
■キャンセルについて
①協会からの中止連絡
協会から代表者の方々へメール
あわせて、Facebook へも掲載
②参加者のキャンセルについて
【連絡方法】
大会前日迄:協会ホームページの「お問合せ」フォームから、大会名、氏名を連絡
大会日当日:大会用メーリングリストへ氏名を代表者が連絡
【キャンセル料】
・大会日の14日前以前に連絡があった場合はキャンセル料無し
・大会日の13日前以降に連絡があった場合はエントリー代金全額負担
(同チーム参加者による支払、もしくは協会口座へ振込)
大枝公園のリニューアルにともないコート代が高額となりキャンセル料を頂くことになりました。
※ドロー確定後「キャンセル待ち」の人がキャンセルする場合はキャンセル料は発生しません。
↑ PAGE TOP